お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私もシングルで子育てしていますのでなんとなくご相談内容を拝読させて頂いて感じたことをお伝えします。

    貴方様もお子様がいらっしゃるようですので
    お分かりになる部分が重複していましたらご勘弁ください。


    お相手の女性がまだ30代。
    お子様の年齢はわかりませんがお子様の年齢によって難しい時期であればどっぷり恋愛につかることは難しいのかもしれません。

    お子様の性別にもよると思われます。
    男の子であれば中学生以上になればだんだん親離れしますから動向に気を付けながら自身の時間もできる時期ですが
    女の子であれば中学生、高校生が一番目を離せないかもしれません。
    危ない年代、危ない世の中ですからね。

    その年代よりも小さいお子様であれば時間の全体が子供とお仕事中心で回っていると思われます。

    子供が近くにいればお電話いただいてもご自宅が狭ければ隣で会話を聞いているかもしれません。
    そういうことも気にかけてお電話を応じにくいのかもしれません。

    貴方様のご相談内容を拝読していてあと、気になったのは
    貴方側の要望をお相手に提示することが多いのではないでしょうか?

    ご相談の場なので、ご質問内容からしか判断できませんが
    お相手の家庭状況をもう少し深く掘り下げてそれに似合ったアプローチの仕方に切り替えてみてはいかがでしょうか?

    サイトにもログインされていることを貴方様が気付かれていて、別の方とやり取りをされているかも…という不安もあるのであれば、次回お会いした際にやんわり伺ってみてはいかがですか?

    気になっていらっしゃる事を正直に伺ってみて、お相手も正直な気持ちの内を伺えたところで貴方様が納得できれば先に進めるでしょうし、内容的に自分には納得できないとなれば他の道をスッキリと進めるのでは?

    ただ、サイトに出入りしているのが他の方を探しているという事ばかりではないと思われます。

    私もメールのやり取りをさせて頂いている方がいますが
    この恋愛相談を読むためにログインしています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    丁寧にありがとうございます。
    そうですね…
    自分でも何で??と言う位に舞い上がってしまってました 。

    ここまで感情を抑え切れなくなるとは思わなかったので、柄にもなくパニクってしまいました。

    とても参考になりましたありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ