お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私は軽い方でしたが、同僚でかなり症状がひどい人がいました。
    生理前になるとキレやすく攻撃的になり、事情は聞いてた周りの子たちは理解しようと努力してましたが、正直良い感情は持てませんでした。
    接客業だったのですが、お客様には努めて接しているように見えました。
    彼女は最初の結婚は離婚になりました。旦那様から感情的になるのが耐えられないと言われたそうです。
    それから病院で薬を処方してもらい大分感情の揺れがなくなり、出来ちゃったで再婚しました。
    子供が出来た後はホルモンバランスが変わり、今は穏やかに過ごしております。
    あの感情の起伏の激しさは精神疾患に似た症状でもあるので、周りに特に男性に理解を求めるのは難しいとも思えます。

    合う薬や改善する方法はあると思うので、諦めず探してみて下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ