お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    両方します。
    申し訳ありませんが、どうしても受け付けられない外見があるので‥それを知りながらお会いするのはお相手の時間も無駄にさせてしまうからです。
    お相手が写真なくても大丈夫、というなら交換しなくていいと思います。相談者さんが写真を見たいなら、交換を申し出て、断られたら会うまでのお楽しみにしておけば良いと思います。こういう場ですので、男女共に警戒心が強い方はいらっしゃいます。
    lineやメールアドレスなどは、当日の連絡先として交換した方が会うときに困らないから、お願いしてます。

    価値観がそれぞれなので、こうじゃないといけないって事はないと思います。こう考えるからこうしたいんだけど、貴方はどうですか?って話して歩み寄れればいいと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ