匿名希望さん 女性 32歳
やりとりが楽しくない、メッセージが負担だという理由を、一度つきつめて考えてみるべきではないでしょうか。
何か理由はあると思いますよ。
外見がタイプじゃない(写真が載ってないので顔がわからない)、メッセージのテンションが高い(あるいは低い)、年収が希望とちょっとずれてる、身長があまり自分と変わらない、趣味が合わないっぽい、そもそもこういったネット婚活での出会いに抵抗がある・・・などなど。
理由がわかれば見切りをつけるべきかどうかもおのずと見えてくると思います。
一度お会いしてみたら解消する悩みかもしれないし、会ったとしても無理なものは無理かもしれない。
あまり先につながらなさそうな相手であれば、それこそぐだぐだと時間をかけるのはもったいないので次に行くべきじゃないかなと思いますよ。