お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    性格や価値観が完全に合う人なんていませんよ。だからと言って無理に付き合い続けるのはどうかとも思いますが。

    周りの結婚している友人たちは皆、そういった小さな不一致があっても上手く結婚生活を続けています。
    私が思うになかなか結婚出来ない人は、ちょっとでも合わないと思うと文句言う人ばかりです。歩み寄ることが出来ないというか…。まぁ私もそのうちの1人ですが。

    具体的に何が合わないのか、それが妥協出来ないのか、話し合いで解決出来ないのかもう一度考えてみては?

    あとはここで相談するより、結婚されている方に聞いてみるのをお勧めしますよ。みんな何かしらの不満を抱えていますから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ