お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私も最初登録してから、写真なし、プロフィールもスカスカの状態でアプローチがたくさんきてビックリすると同時に呆れました。
    既存会員にはアタックし尽くして、誰にも相手にされず、もう新規を狙うしかなくて誰でもよくなってるんだと思います。
    写真は見て好みでなければ拒否すればいいというもう流作業になってるんだと思いますよ。

    私は写真公開やプロフィール埋める前にアプローチしてきた人は全部拒否しました。

  • ぐりむさんからのお礼

    「写真は見て好みでなければ拒否すればいいというもう流作業」というお言葉、まさにその通りですね。
    いちいち、ネット上でマナーも何もないですかね。
    自分ではそういうのはできないなあと思うんですが・・・なんていうか寂しいですね。

    最後の一文、男らしいです(笑)
    ありがとうございました。私も頑張ります!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ