お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    おめでとうございます♪
    見覚えあるタイトルですね~!シリーズ化するのかな?(*^_^*)

    お相手のどんな所に、ひかれましたか?
    交際期間どの位で退会しますか?
    末永くお幸せに~♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    >お相手のどんな所に、ひかれましたか?
    一番は「フィーリングが合う人」だったこと。
    一緒に居て会話のテンポ、笑いツボなど感覚と感覚、心と心が通じ合っていると感じられるとても素敵な女性です。
    一緒にいると時間を忘れて癒されてます!
    他にもいっぱいあるんですけどね。
    食の好みがすごく合うのです。これから一緒に生活する上で食べるってことは毎日の事なので非常に重要ですね。
    あと女子力高くって、年齢より若くって笑顔が素敵ですね!
    あとお仕事も頑張って自立した女性であることなど
    これから嫌な部分見えても打ち消すだけの素敵な方です。

    >交際期間どの位で退会しますか?
    正直交際期間関係ありません。
    2回目に合うことを決めた時点で、このサイトでの活動はしていませんので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ