お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    質問者さんのおうちへ、訪れている男性→

    私の感覚ですと、恋人です。

    その恋人が、相手のいえに 招かない
    →?

    なぜか、疑問が、質問者さんと同じように、残ります。

    いえに呼べない、なにか、同居する方(ファミリー)がいるとか?

    一人暮らしといっておいて、ファミリーと同居という場合も、あります。

    恥ずかしさから、嘘をつく 男性がいます。

    事実を、はっきり、させたいですね。

    質問者さんが、いえに招く、恋人は、
    身の回りのことを、きちんと伝えるのが、普通ですよね。

    いえに招く=恋人なので、もう結婚するつもりではないと、
    考えられませんが。

    簡単に、いえに、あがらせないように、
    バリアを、(恋人以外NG)と、ルールを作り、身を守ると、よろしいでしょう。

    お金のことは、お付き合いがはじまって、ちょっとしてからでも、いいのでは。と、考えています。

    メールで、いきなり、貯金の話しは、
    すこおし、驚いてしまうかもしれないです。
    すばらしい出会い、いい方と、出会えますように、お祈りいたします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ