お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ご質問者様が幾つくらいの女性を望んでいらっしゃるか分かりませんが、もし20代前半狙いなら、バツがあり子供さんがいても、アラフォー男性から引く手数多だと思います。

    アラサー女性にしても、ここでは人気物件ですから、ご質問者様の容姿や年収などのスペック次第になるでしょう。年下男性と比べて大差ないなら、男性に限らず、女性だって若い人を選びます。

    そもそも、子供が居なければ離婚歴があっても良いと思ってる。なんて考え、ずいぶん上から目線ですね。

    プロフにもそんな雰囲気でていませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ