お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    20代30代の、友達・恋人同士の連絡手段てほとんどLineじゃないですか?
    私もメールアドレスでやり取りしてる人なんて今はいませんし、電話もみんなLine通話。会社でもSkypeです。
    サイト経由のやり取りって面倒だし、電車の中で婚活サイトて開きたく無いし。

    単に次のステップに、ということでしょ。id教えたく無いなら相手に教えてもらえばいいし、そもそもLineが嫌ならやんわりお断りすればいいし。
    やたらLineに拒否反応示す人多いですけど、なんででしょうね?

  • 匿名希望さんからのお礼

    以前こちらのサイトで出会った方にLINEを教えて、プライベートの事を探られた事があるからです。
    LINEが嫌いなのではありません。
    便利だとは思いますが、サイトでメッセージ機能がついているのにわざわざLINEに移行する事が理解できないんです。

    ちなみに私は電車の中では婚活サイトも開きませんし、LINEも見ません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ