お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    大抵の女性は昼に会うほうが慣れてるし、人目がある明るいうちに帰りたいから昼間がいいというのもありますから、夕方前に帰ろうとしたって何も思いませんよ。
    昼間にお茶か食事でもして、盛り上がったら適当に近場を歩くなり、お店を変えてお茶か軽食でもして、適度なところで次の約束でも取り付ければいいと思います。

    お酒は、酔って婚活に不利な隠し事をぽろっと言ってくれたりする人もいて、色々利点もありますが(笑)、酔った勢いで失礼な事を言う人も結構います。初回なら、お互いに理性の働きやすい昼のほうが精神的に楽です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ