お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    歯のお手入れを怠っている人は1名だけいましたね。
    その方はなんとお医者様でしたので、余計ショックでした。
    見た瞬間、ウッと思っちゃいましたね。
    私もやはり歯が決め手になってフェードアウトになってしまいました。
    3名もとなると珍しいかもしれませんね。歯並びが多少悪くても、歯が汚ない人はあまりいなかったですね。
    ちょっと服装が不潔気味な人はいましたが。

    ちなみに私は1日3回歯磨き+半年に1度は検診&歯石除去に行っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    私も歯の状態は気にしてしまう方です。あまりにもひどいと受け入れられません。

    人それぞれ気になるところが違いますからね。こればかりは仕方ないですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ