匿名希望さん 男性 36歳
家族がメールのやりとりをはじめて隠れて会っているとは、お子さんと会っていると言うことですか?
そうならば、おとうさんがが会うのは当然ですし、お子さんも会いたいから会っているんですよね。
お子さんではなくても相談者のご家族が自分の意志で会われているんですよね。脅されて無理矢理会わされているのではないのですよね。
相談者さんが、会いたくないなら会わなければいいと思います。
直接コンタクトを取っているわけでもないようですし。
待ち伏せしているなら別ですが、もしそうなら警察に相談した方がいいと思います。
元旦那さまが未練があるということは離婚にまだ納得していないと言うことなんですかね。
一度は互いに愛し合い結婚されたのでしょうから、離婚するときもお互い納得するまで話し合わなければならないと思いますし、それが夫婦互いのの責任だと私は思います。
いずれにしても、まだ離婚した元旦那と揉めているようでは、婚活するのは早いと思います。
そんな状態では婚活相手に迷惑がかかるし、元旦那に逆恨みされたら怖いです。