お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    37歳の女性さん、2年たっての再登録なら何の問題もないんですよ^^
    そういう人はたくさんいますから、たぶん質問者さんがおっしゃっているのは短期間でそれも一か月以内に何回もという話だと思いますよ。
    男性はわからないのですが、女性にはかなりいて新着会員によく表れますよ。
    一度メールして質問してみた事がありますが、みた事がありますが携帯の調子が悪いとの事でした。
    写真付きの方だったのですがいつも同じ写真で登録しているし、たぶん理由は違くて毎回新着会員にならないとメールが来ないからだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ