お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    初めまして。
    私も婚活パーティーに行きますが、
    プロフィールカードの子供の有無に未記入ならグレーゾーンですが、居ないと書いていたら嘘をついて騙しに来てますので完全にアウトです。個人的な判断基準ですけれど。
    誠実かどうかですが、出会いの場で重要な事を伏せていたわけですから誠実ではありません。
    ただこの辺は駆け引きだとは思いますし、言いにくいのも理解は出来ますが。
    でも相手が自分の事を好きになるまで言わなかったのは事実ですよね。
    貴方とのデートの先には、お付き合いの可能性があると分かっているのに。

    正直告白されるほど好きになっているなら、多分今は冷静な判断は難しいと思います。
    もう終わりに出来るなら別ですが、多分それが出来ないからこちらに書き込まれているんですよね??

    もう少し様子を見たければまだお付き合いはせず、深い関係にもならず、会ってみてはいかがでしょうか??
    あと、出来ればお母様にも少しお話し出来ると良いかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ