お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  54歳

    会うまで時間をかけるは、相手の時間を考えてあげていないという意味も含めてしまいます。

    やり取りをしてからはわかるのですが、文解力が不足しているので、表裏が読み取れないが原因なのではないですか。

    私は人柄重視派なので、すぐ会う方です。 2回目に中々繋がらないのですが、それはそれで、時間が節約出来ていると自分では納得しています。 会ってくれるという事は少なくとも相手が会ってみる価値はあると評価されたのですから。

    ですが、脈略もなくただ会うという事はしないので、単なる誘いはナンパの部類として取り扱えば宜しいのではないでしょうか。

    人との縁は、会わないとわからない様な気がするのでしています。 参考になれば幸いです。 頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ