匿名希望さん 女性 33歳
私も質問者様と同じく、2週間くらいでお会いしています。
また、私もマメではないので、興味がない人とは2週間もメールが続きません…。
会うまでのテンションは、そうですね、共通の話題が見つかればその話題で盛り上がったりはしますが、「一緒に○○行きたいですね♪」のような恋人になった後の妄想話で盛り上がることはしません。
敬語で、職場の人と会話をしている時のような距離感です。
会う前から恋人のような距離感でメールしてくる人は苦手です(短文、軽い口調等)。
相手へのアピールですが、メールが楽しければ、素直に楽しいということは伝えますし、会うことになれば、「お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)」と伝えます。
会うところまで話が続く人は、ほんとに会うのを楽しみにしているので。
心掛けていることは…、駆け引きとかあまり考えず、楽しくメールすること、自分らしさを出すことを心掛けています。