匿名希望さん 女性 36歳
多分以前1番最初の相談に答えた者ですが...
他の方も言われている様に親身になって回答されてる方達の気持ちはお構い無しなのでしょうか。。。
誰が見てもその彼はどうしようもないバカな男です。
そんなバカな男に振り回されてるあなたも同じ。要するにね、自己責任なんですよ。
自分の思い通りになるからあなたと一緒にいるんですよ。
もし彼があなたの事を本当に好きならば自分の思い通りの人間でなくても傍におくはずです。
そうでないなら、彼はあなたではなく自分が好きなのです。
私達は主様からの言い分だけを聞く事しかできないし、文章から状況を読み取り予測するしかできない。
だからここでの相談は参考程度にして
もういい大人なのですから、自分で判断するしかないのです。
職場がブラック企業で仕事を辞めたい辞めたいと毎日愚痴を周りにこぼし結局辞めずに過ごすサラリーマンと同じですよ。
そんなに嫌なら辞めればいい。
嫌でも好きなら仕方ないなーと許して受け入れるしかない。
あなたにはその覚悟もないからいつまでも悩むのですよ。
ダメ男だとわかりつつそれでも好きだったらどんな彼でも受け入れるか、話し合って擦り寄せあいベストが無理ならベターを考える。
話し合いすらできない人間ならば御縁がなかったと見切りをつけるしかない。
正直ここまで相談されると暇つぶしで適当に不幸自慢してここで構って欲しいさみしい人なのかなと思ってしまいました。
もう自分で解決してください。