お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 眠眠さん  男性  47歳

    世の中の大部分は大なり小なりコンプレックスを抱えながら生きているのにね?低身長の男性はきっと自分に彼女がいないのを低身長のせいにするのが楽なだけなんです!低身長を言い訳にして彼女がいない事や出来ない逃げ道にしてるだけのように思います!だから女性のプロフィールを見て身長の事が書いてあるとまるで自分の事を言われてるようで腹立たしくなるんでしょうね!過去に何かトラウマがあるんでしょう!コンプレックスを補える程の他の魅力を身に付けたら良いのに卑屈になったりひがんだりしても仕方ないのにね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ