お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    こればっかりは好みと言うものがあるので私なら残念ながら御縁がなかった事に切り替えて次に進みますね。
    多分だけど、ある程度メッセージやりとりしてて、お互い多少内面に興味を持ってたのに写真交換した途端、連絡が減るなら余程タイプではなかったんだと思います。
    普通ならそこまで好みでなくても人柄の良さや内面に興味を持ち連絡取り続けたり会ったりしますから。

    その男性は容姿重視の方だったのでしょう。
    私ならそんな浅はかな男性ならこちらからフェードアウトしますね。


    それと、写真交換はLINEではやめた方が良いですよ。できればサイト間か最悪LINEのアカウントに一瞬だけ載せるなどにした方が良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ