匿名希望さん 男性 38歳
気にする事はないでしょう。どんな男がタイプでも貴女の勝手です。
どんな好みでも他人からとやかく言われる事ではありません。
だから貴女が高身長やイケメンが好きでも誰も中傷する事は許されないと思います。
自分の話をすると俺は身長が低いです。
過去に俺より10cm高い女性と付き合った事がありますが、街を歩くとすれ違う人は振り返るし、ヒソヒソ笑われたりしました。
キスをする時は俺が爪先立ちしないと出来ないなど不便な事も多かったです。
4年間付き合いましたが二人の間で身長差の話は一度もでなかったです。
しかし、彼女には不憫な思いをさせたと思いました。
だから身長の事は言われても仕方ないと思うし、その他の事もその人の自由だと思います。
ただ一つ言いたいのは、「好みのタイプは高身長でガッチリ体型の人、外見は気にしません」て人が多いけど、これって外見重視だよね~(^_^)。