お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    個人的な質問で恐縮です。
    婚活成功者のご意見いただけたら幸いです。同性としてどちらの男性をおすすめしますか? また理由は?

    ①いわゆるスペックが高く外見は普通。利己的で、気遣いや思いやりは感じないけど甘え上手な年下。お金には細かい。

    ②年収、外見も平均以下。利他的で、気遣いや思いやりのある年上。お金には大らか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。
    ①と②を足して2で割ればちょうどいい感じですが(笑)

    私なら②ですかね。多少スペックが高くても年収については使い方次第な部分もあるし、①さんのような利己的な人は浮気のリスクも高いです。それに甘え上手っていうのが気持ち悪い(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ