タロウさん 男性 33歳
tomyさん、よろしくお願いいたします。
プロフィール内容を充実させて、証明も出来るだけ提出。
写真はメインに加工無し(化粧はOK)の笑顔の写真を、
サブに遠めの全身写真1枚と趣味関係の写真を2~3枚。
貴女の婚活に対する真剣さが伝われば男性は申込ますよ。
通院されている様なので重くならない程度で書きましょう。
一生を共にする結婚相手を探しているわけですから、
少し申込が減るかもですが理解のある男性に限定できます。
ここからは、上記の詳細です。
無料なので先ずは信用されることを心掛けてください。
本人証明は必須です。これで本人写真も信用されます。
メイン写真は自撮りで良いですが本活動用で用意する。
有料と違いお金による真剣さを伝えられませんから、
何処かからの流用だと軽い感じに見られてしまいます。
全身写真は普段着ている服装だと貴女の印象も伝わります。
趣味関係の写真が有ると嘘をついていない証明になります。
しかし写真は多くても5枚程度が良いと思います。
個人差が有りますがナルシストの印象を与えます。
写真は呟きなどに添付すると効果的な活動になります。
価値観は、どうしても譲れない事柄以外は柔軟にして、
いいね!率を高めておくのが無料のやりかたです。
いいね!してきた男性から最終的に選ぶのは貴女です。
狭くすると範囲内の方まで融通が利かない印象を与えます。
お身体を気遣いながら先ずはゆっくり活動してくださいね。
もしも、この活動で私と出逢えたらよろしくです(笑)
長々と失礼しました。参考になれば幸いです。