お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    アプローチをもらって嬉しい方と、申し込みして欲しい方と色々意見があり、賛否両論の様ですが。
    参考までにですが、、
    アプローチについて、使う使わないのは、その方の考えだと思います。
    私は、金銭を相手に負担させるので、アプローチを使った事はありません。→後々何かあれば、お互い嫌な思いをすることになるかもしれませんし…
    もし、この人だと思う男性がいたら、自分から『申し込み』をします。

    アプローチをもらって、どの様に考えるかは、相談者さん次第ですが、貴男のプロフィールがその女性にとって魅力に感じたから、アプローチをされたのだと思います。。

  • 初めてのさんからのお礼

    アドバイスどうもありがとうございます。
    女性でも申し込みをする方がいるのですね。
    今まで申し込みは受けたことがないのでちょと驚きました。
    私はアプローチでも申し込みでも気にはしませんが、自分のプロフを見直してみてもあまり特徴がないので、どうして自分が?と気になります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ