お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  53歳

    たまたま偶然、忙しいとか?
    漢方薬を飲んでいる位ではあり得ない様な気がします。
    万が一、お相手の男性が子供を早めに望んでいたとしても、気が早いですよね?
    あまり気にしないで待ってみたらいかがですか?
    会うという話に進んでいて、逆に安心しているとも思えますね。
    明日、待ってもメールがなかったらご自身からメールしてみたらいかがですかね♪

  • F525さんからのお礼

    丁寧な回答をくださり、ありがとうございます。なんだか、展開が早いので、びっくりしていたのですが、急にメッセージが来なくなったので、不安になってしまいました。明日まで、様子を見てみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ