お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    私は基本性格重視ですが全員OKではないです。
    太っている人は無理です。自己管理ができない人だと思ってしまうので・・・
    いくら性格がいいと言っても見た目でふるいにかけるのは仕方ないのでは??
    相談者さんは誰とも会ったことがないのでしょうか??
    私の経験だとどんなにメールで盛り上がっても会って5秒で冷める人もいました。

    漫画の単行本や小説の本が実写化された時に面白くなくなにこれ?って思うのと同じだと思います。
    いくら文字だけといっても自分の中で理想の人を作ってしまうかと・・・
    そして会ったら あれってなると思うので・・
    まあ、これいったら2次元の写真見せてもらってもしかたないのかもしれませんがね・・・
    ないよりはあったがいいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ