お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • タロウさん  男性  33歳

    匿名さん、よろしくお願いいたします。

    貴女の書いている通り、初回は昼間が良いですよ。
    賛否は有るようですが、実際に男性も気軽に会えます。
    初回なのでお茶代は来てくれたお礼も兼ねて奢りたいし、
    金額も奢られる側も「ありがとう」の一言で済みます。

    最悪、ダメ男だった場合に支払が貴女になることもあり、
    また、自分の身は自分で守るがサイト婚活の鉄則です。
    初回(仲良くなるまで)は女性の方がリスクが大きいので、
    お相手に正直に相談されることをオススメしておきます。

    しかし、お相手が誠実では有るが時間都合で難しい時に、
    “絶対に夜がNG”にしてしまうよりは夜会う約束をしつつ、
    食事(お酒を提供する店)は止め、あくまでもお茶処にする。
    「食事とかだと食べたり、飲んだりで落ち着かないし、
     最初はお茶しながら??さんをもっと知りたいです」
    こんなニュアンスなら誠実な男性なら理解してくれます。
    それでも、食事ゴリ押しの男性ならサヨナラになるかな。

    参考になれば幸いです。長文にて失礼しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ