お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ガチャピンさん  男性  37歳

    こんにちは(゚▽゚)/
    僕は高校中退ですが、早く社会に出た事が結果プラスに出てます。一度は結婚して家庭も持てたし、学歴気にするかは相手次第ですね。
    ただ、やはり低学歴の人って僕もそうだけど、そのハンデを埋める為にかなりの無理をしてると思うんで、早死にだと思う(苦笑)

    自慢…価値観一つで十人十色だから難しいね(>_<)

  • 匿名さんからのお礼

    やっぱり学歴ってコンプレックスになってしまうんですね。
    私が今まで会った人も、学歴がない人はそれがコンプレックスのような発言ばかりで嫌になったことがあります。反対に、学歴がある人は自慢げに言ってくるので、いい加減嫌気が差してます。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ