お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  53歳

    外見は全く 関係ないです。先日 お会いした男性も大人しそうな 下ネタなんて言わなそうな人だと思いましたが話がそればかりでいきなり 部屋に行きたいと迄言ってきました。勿論論外で人間としても最低なのでお断わりしました。 プロフィールは誠実な文章で証明書も完璧に提出していました。
    食事会で知り合った人は外見は派手で遊んでるのかな?スーツもお洒落で外資系に勤めてるので もてて 女友達も沢山居るみたいですが下ネタは一切 わたしには言わない方なので こんな人も居るんだなと考えが変わりました。もしも 遊びだったらもう終わっています、、、
    だからサイト内って そんな人ばかりなんだと思うと残念ですが。
    でもご相談者様は男性側から見たら魅力的なんでしょうね。
    わたしはそう言う雰囲気を出してるつもりも服装も肌が見えるようなのも着ませんが第三者に聞くと女性らしいと言われてしまいます。だからスキを見せないようにしています。
    クールで ピシッとした態度を見せるとかしてみてはどうでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ