お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    同じ経験(子供の有無)はないのですが、証拠のやり取りの内容を運営に提出すれば、おそらく処分されると思います。まずはプロフィール欄の通報から連絡したらいいと思います。

    子供有りはけっこうネックになるので、開き直ってでもいないようなものだ。と言い張りたいのでしょうね。
    立派な詐称になります。実際に法的な問題にもなると思いますよ。
    財産分与がどうのではなく、そういう争いに巻き込まれるのがお嫌なんですよね?分かります。

    あとレアなケースですが親権が無くても、離縁した配偶者に万が一の事があった時(事故死や病死)、子供が成人してない場合は親権が無くても引き取ってしまう場合があります。(私が知っている実話)なので、思いがけず他人の子供を育てる事になってしまう事も有ります。

    色々考慮して婚活サイトですので、通報はしたほうが良いと思います。

  • マロンさんからのお礼

    通報は大人気ないし、けっこう子供の存在隠す人はいるので放置してましたが、無駄なやり取り期間が勿体ないのでやはり通報する事にしました。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ