お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    好きな人見つけたのですか。
    会った回数は関係ありません。
    非常に良い事です。
    結果は、残念でしたね。

    いくら忘れろと言われても無理ですよ。
    忘れなくてもいいんです。
    女々しい等自分を責めないで下さい。

    一人一人大切にする、その気持ち忘れないで下さい。

    次々相手を無理に探すより、気持ち整理がつくまで次の恋愛のスタートは待った方がいいです。
    振られた原因が何か分からないのではっきり言えませんが、修復可能な範囲であればもう少し様子を見るのもいいと思います。

    ただ貴方が言う様に、相手の立場に立てば嫌がられる事も十分考えられるので注意した方が良いでしょう。

    もし、また良い人が見つかったら今回の事は次の相手の方にお話しない様心がけて下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    別れのメッセージは、傷つけないよう配慮してくれたのだと思いますが、「他に合う人がいると思います」という内容でした。原因については、お礼のメッセージと合わせて、聞いてみましたが、返事がありませんでしたので、分かりません。

    気持ちの整理をつけるために、忘れる努力をするしかないのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ