お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    無理な要求以前に、いきなりそんなメールを送りつけられた彼は引いてると思いますよ。

    貴女はこれまでも同様の要求を男性にしてきたのでしょうか?
    失礼ながら、まともに男性とお付き合いをしたことがないのかな?という印象を受けました。

  • りかさんからのお礼

    ありがとうございます


    初めて、男性家に入れます。

    彼は、子なしバツイチ、私は、子ありバツイチ、元旦那が子供引き取っていますが、子供がよくきます。
    子供と、彼を食べさそるなんて、私には経済的に無理です。
    それに、うちには、一組しか布団がありません。
    なので、子供が寝る布団に、彼を寝せたくないから、布団を頼みました。
    おかしいですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ