お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    29歳でその焦りの気持ちがあることがわたしからしてみればすごく羨ましいです。のんびりしすぎていて、そろそろ34になろうとしている今、結構焦ってきました。30代後半になればマイペースに戻るかもしれませんが・・なんとなくきりのいい年齢前って焦りますね。

    焦ると行動的になるんでしょうね、わたしは考えすぎて行動できないタイプなので、やっと行動できそうで、焦りがプラスになる気がしますが、焦りすぎて行動しすぎてみえるので、一旦ゆっくり休んで、自分のいろいろなこと、考え見つめなおすと、一つの良縁を大切にしていけると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ