お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    その後お礼の連絡の返信は来ましたか?

    大丈夫な気もしますが、私は何度か「また今度会いましょう、次は○○ですね!!」と言われて連絡がなかったことがあります
    社交的な方だったり、先の方が書いておられるような営業職の方、人気のある男性等はそういう人がいるみたいですね

    彼の気持ちは彼にしかわからないので、連絡が来るかどうかが答えだと思います
    答えになってなくてごめんなさい。
    上手くいきますように

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    お会いして3日後、ようやくお礼メールの返事がきました。無事に次会う予定も決まったんですが、3日に1度ペースまで落ちているので不安です。最初頃の頻繁なやり取りはなんだったんだろうと思ってしまいます。

    「次は○○で」なんて言われたらものすごく期待してしまいますよね…
    口がうまくて、実生活での癖なのかもしれないでが、婚活の場ではやめて欲しいなって思ってしまいます。

    励ましの言葉、ありがとうございます。
    精一杯頑張りたいなと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ