お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私の年齢でも幸いなことに、45歳前後の年収も良い男性からのメッセージが多いです。
    なので、正直、ご相談のように誤字のある文章が微妙なメッセージでしたら、私はお返事はしないです。私はそういうタイプがあまり好みではないからです。

    年齢や収入よりも、好みのタイプ(性格)を重視しています。

    何か他の魅力か、メッセージがあまり来なさそうな女性を狙うか、違うポイントで勝負してはいかがでしょうか?
    お写真を写真館で撮ってみる、とか。タイプ!と思う女性からお返事が来るかもしれないからです。

    私は写真は公開していませんが…

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ