お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    私も1番さんや相談者さんに同感しました。私も…現在、彼はいません。でも、何故だか相談コーナーにはお邪魔しております。他人様の相談を私なりに一生懸命に良い答えやアドバイスはないものかと考え回答させて貰っております。でも、回答すれば誹謗中傷されたり…相談すれば…また誹謗中傷…恐いです。しかしながら、私はこうしてここにいるのが現実です。早くここから抜け出したいけれど…少し不安です。だって彼氏出来て、別れたらまた、ここに戻ってきそうで…焦ってはいないけれど、長居をするのも、どうなんだろってw=(゚o゚)=w

  • ネンザさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。素晴らしい交際に至るよう頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ