お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    アダルトDVDを持っていること自体は特に不思議でもありません。
    ただ、パッと目に付くところには普通置かないでしょうね。枚数はさておいて。

    でもそんなことは撮影癖という問題を前にしたらもはやどうでも良いことです。

    ただ、アダルトDVDを持っているから自分も撮影がしたい、それは違うと思います。
    つまりアダルトDVDと自らがカメラを持つことには、およそ関連が無いです。
    仮に関連があるとしたら撮影癖の男がもっと数十倍は多いはずで、そこまで世の中腐ってないですから。
    アダルトを持っていても撮影とかしない男性が普通ですよね。

    大切に思われてないというよりは、良く思われたいという気持ちが少ないか片付けがよっぽど嫌いかってことじゃないですかね。
    もう気持ちにピリオドを打っているようなのですが、男性意見があまり無いようなので回答しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    男性目線でのご意見ありがたいです。

    自分よりもっと変態はいっぱいいると言っていました。

    気持ちにピリオドをつけないといけないと思いながら、
    答えはわかっていながら、もしかして
    と淡い期待も持ってしまうのが惚れた弱みでしょうか・・・。

    今日は情けないことに起き上がれず欠勤してしまいました・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ