華美さん 女性 36歳
私も婚活、もう4年になります。かれこれ数十人はデートしたりお見合いしたり…その中でもいいな、と思われる方とお付き合いしたりしたんですがやはり売れ残ってる人(私もですが)は難癖ある!!いい年齢してちょっとしたコミュニケーションが取れなかったり、女々しかったり、自然消滅した方もいました!
婚活サイトで出会った人はヤリモクだったり、一回だけデートしてそのまま連絡なかったり(これもお互い様)
普通に出会えればと思っていますが本当に恋愛して結婚してが夢のまた夢と思う今日この頃です。。
諦めたらそこで終わりと思うので気持ちを奮い立たせて頑張っていますが(^^;
29歳はまだまだ婚活市場、買い手がありますので諦めず一緒に頑張りましょう?