お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    それはひどいですね。

    ひょっとすると2回目を誘われたものの迷っていたのかもしれないですね。

    婚活してて他の女性も見てると、女性は年齢のことを考えてしまうせいなのか、もしくはやさしさのせいか、優柔不断な態度をとってしまう人がわりと多いように思えます。

    かくいう私も昔は断りづらくて態度をはっきり取れなかったことあります。

    しかしそれでももし当日行くのが嫌になったならば、きちんと断ればいいものを・・

    いつ会う約束してたか分からないのですが、数日経っても連絡なしならそういうことだと諦めるしかないですね。

    しかしながら、そういう女性ばかりではないので気を落とさないでください。
    次はいい人と巡り会えるといいですね。

  • サムライさんからのお礼

    有難うございます。
    切り替えて頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ