お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    あくまでも、参考程度として受けとって下さい。

    私の飲み友(男性54歳)の人がいます。
    その男性は、バツイチで娘さんが1人いて
    元奥様と暮らしています。
    元奥様は再婚しておらず、娘さんは28歳で独身です。

    (飲み屋さんでお会いすると、よく娘さんの話しをする人なので
    私は聞くことになってしまいます)

    娘さんはお父さんのことが大好きで、よく泊まりに
    来たりするそうです。その男性も娘さんを大事に想っていて
    長い休みには2人で旅行に行ったりしてとても仲のよい親子です。

    ある日、私はその男性に尋ねました「再婚は考えてないの?」
    すると答えが「娘は俺の再婚には大反対で、もし女ができたら
    許さないと言われているしね。だから再婚は考えてないよ」

    そして、私は唖然としてしまいましたが、よく泊まりに来るのは
    女を連れ込んでいないか?来た形跡がないか?
    家中をチェックするそうです。

    ここまでする娘さんは異常であり、親子でも親子以上の関係であり
    娘さんは父親を1人の男性とみているのだと思いました。
    なので再婚なんて出来ないのは当然だと.....

    もし、子供が息子さんだったら、そんなことはあり得ないので
    娘さんのいる方は、考えてしまいます。
    でも、ごくわずかな例だとは思いますが.....m(_ _)m

  • ゆきなさんからのお礼

    こちらはむしろ彼が彼女に無意識に恋をしている感じを受けます。

    でも女性としては当然見てないようですが。

    でも、上記のお礼に書いた通り、彼への私への気持ちは冷め始めているのかもしれません。

    悩みはなくなるのかも。

    ありがとうございましたm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ