匿名希望さん 女性 32歳
気持ち分かります。
過去の経験上、すぐにLINE交換を希望してくる人にロクな方がいませんでした。勿論全ての人に該当する訳じゃないと思います。
あくまでも私がすぐにLINE交換した相手の話になりますが、とにかく早く会いたがり、いざ会ってみると軽い。いわゆるヤリモク男だった事があります。で、相手にとって都合が悪くなると即ブロックされ、連絡手段を絶たれた腹立たしい経緯がありました。
その他には、サイト上のメールではいくらかきちんとメッセージ交換していたのに、LINEになった途端超短文になり、質問なども一切してくること無く返事のみみたいなのもいました。何がしたかったのかさっぱり分かりません。
だから早い段階でLINE交換を申し込まれたら嫌な経験をした旨を伝えてもう少し様子を見させてもらうよう理解をいただいてます。
それで逆にお断りするような人なら、こちらも願い下げですね。むしろ変な奴に時間を割かなくて済んで良かったとプラスに思えます。
お互い頑張りましょうね!