お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    すごくよくわかります。
    どう考えても「嘘つきスタート」はマイナスですし、私だったら最初から嘘をつかれていたら絶対信用しないと思います。
    プロフィールを盛ってる人は、最初から成婚を投げてるとさえ思えます。
    あまりにも会うところまで辿り着かないものだから、目的が会うことになってしまっているのでしょうね。
    こういった、目的の為なら相手を騙すことすら厭わないような方は、後ろめたさを感じてようが反省してようが、私は絶対相手しませんね。
    バレなければ何してもイイと考えるようなタイプの方に多いと思うので、お付き合い後も同じ展開が待っていることは想像に難くないですからね。

    写真については、よっぽど昔のモノとかでないならセーフだと思います。
    写りがいい写真を使ってることくらいはもはや常識のようですしね。
    ただし、顔やら胸やらの加工はNGですね。嘘ついているのと一緒になってしまいます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    返信ありがとうございます!
    まったくおっしゃる通りでして、最初から嘘をつく人を信用できないですよね。
    会う間口が狭まったとしても、誠実に活動してほしいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ