匿名希望さん 女性 35歳
ログインの時間を調べることができるのですね。
私もメールのやりとりをしている人がいますが、ログインしても必ずメールを返すわけではありません。仕事で疲れてると気持ちが乗らないので。
なのになぜログインするかと言うとここの相談コーナーをよく見ているからです。ここから結構情報を得られて勉強にもなります。
あなた様の彼の場合は他の人とメールしている可能性はあると思いますが、ただいろいろ閲覧しているだけの可能性もあると思います。見るだけなら疲れないですからね。
ネガティヴになるお気持ちはわかります。二回目も会いたい人なんて早々いませんもんね。でも彼ばかりに固執ぜず、返事を待ちながら他の候補も探して、こっちもキープしてやるくらいの気持ちで頑張ってほしいなって思います。