お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • キョンさん  女性  48歳

    こんばんわ。本当にメールや電話で、好印象でも会ってガッカリはよくあります。だから私はなるべく早い内に会いますね。いま、3回会って、でもイマイチな人がいて、もう会うのをやめようと思ってます。お金は、あるけど、ケチくさい発言が多いし、会話のキャッチボールができないし、次に会うのに、勝手に場所など決める所も嫌だし、、、こちらの意見も聞かず、、欠点ばかり見えます。いい所が見えないから、切ります。時間の無駄!と感じた時点で会うのは、やめます。つぎ!つぎ!って自分に言い聞かせて、、、苦笑
    諦めたくないけど、なかなか運命の人がみつからず、めげている最中ですが、、、週に一人会うペースで頑張ります!短期間に集中して会わないと、段々自分が歳をとりそうなんで、焦ってますが、、、お互い頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ