匿名希望さん 女性 51歳
メールは、丁寧な言葉で育ちもよさそうだったのに
話し言葉は、使い分けされているのか、ですます調から、砕けた途端べらんめえ言葉に豹変されて、指摘したら「細かいことはいい」とあしらわれ、
例えは、方言であっても、やはり言葉がキツイと感じると、恋愛テンション下がりますね・・・
お写真では、前歯が少し見える程度だったのですが
飲食後、爪楊枝でシーハーされて、下の歯茎がげっそりとないことに気が付いてしまい引きました。
香水や体臭は、
声・音からの聴覚的な心地よさ
嗜好的にも生まれ持っている好き嫌いがあるので・・・
確かに際立って明らかにという状況でなくても、難しいことってありますよね。
若い頃から現在に至るという過程を理解できる方であったり、複数枚のお写真でこんな表情をする人なんだというの状態だと、いわゆる、メイン写真との違いによる、タイプで有る無しに限らずに、落差での嫌悪とか違和感とかはなかったです。
メイン一枚が奇跡の一枚だと、
メールでのイメージが出来上がっちゃった後は、この人誰?になるので、やっぱりきついですね。
実は喫煙者
実は大酒飲み
実は親の介護要員模索中
実は・・・
サイトは会ってはなしてと 時間共有の過程を踏まないと
本当のところや詳細は分からないことだらけでカオスです。
攻めは最大の防御かもしれませんよ。
さくっと、1~2度は続けて会ってしまう事ですかね。
絶対に譲れない条件をランキングで絞り込めていること
(加点減点で考えるときジャッジしやすい)
そして妥協というか、和解できる落ち処があることですかね。
理想の人は 概に絶滅しているので・・・