お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    ほぼ1だと思います。
    2ならそのうち連絡が来るだろうし、3ならサイトでメンテナンス中とかエラーとか出ると思います。

    要するにご縁がなかったと思います。

    因みに女性の場合はコミュ力を入れが高い人もいるのでそれなりに話を盛り上げる事はできますので盛り上がってると思う方も多いと思いますが、実際はそんな事ないと言う場合もあります。

    私の場合は毎日日記系の進展のないメッセージが来るといいなと思う人ならば最初は話を合わせて盛り上げますが、段々つまらなくなるので徐々にフェードアウトしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ