お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    まだお会いしていないんですよね。
    どんなにメールをしていても会った瞬間に代わりますよ。
    僕は今までやり取りをしてきた中で、メールですごく好感を持ってくれたと言葉で行ってくれた人ほど会うまでに至らなかったり会ってもダメな事が多かったです。
    会ったらまたそこから関係を構築していく必要があると思います。
    ある程度の話は必要だと思いますが、結婚観の話ばかりではなく普段の生活や趣味なども話した方がいいと思いますよ。
    金銭感覚や他の事などもしれてそういう事の方が大事だと思います。
    その男性も話題がなくて困ってその話ばかりしているんだと思います^^

    1については質問者さんの事をお相手が見極めている期間という事ですか?
    それならメールでやり取りしている期間はすべてそうだと思いますよ。
    会っても付き合うまではそうでしょう。
    2はほとんどかけないです。
    軽く結婚についてや今後については話しますが、結婚したい気持ちがあるのかや子供がほしいかくらいしか聞きません。
    会ってもその後どうなるかもわからないですし、メールだけでは細かい事もわからないですから。
    3は必要ないと思います。
    相手によって変わる事でもありますし、自分の中で変えられない必要な事はある程度決めておくといいかもしれません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    日記で趣味を伝えたり、フリートークは何回かふったけど


    男性から聞いてこない・返事なしでf^_^;
    婚活真剣度だと思い、もうしばらく様子見しようと思います。

    その内、フリートークや出掛ける仲になれたら、良いのですがo(^-^)o


    好きで押しすぎはダメなんですねσ(^◇^;)ヤバい!気をつけます

    確かに、会ってギャップや印象が変わること
    沢山ありますね(*^_^*)

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ