お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 桃さん  女性  29歳

    私と似た境遇ですので、打開策の1つとして、アドバイス?させて頂きます。


    趣味や仕事の話など基本的な会話のキャッチボールは、お互いのベースの情報収集に過ぎません。

    質問の受け答えで会話を成立させるのではなく、今日の出来事や自身のちょっと変わった面や、今日食べた食事の話、未来の話。

    内容なんて何でもいいと思うのです。

    取り留めもない会話をするよう心掛けてみては如何ですか?


    《貴方のことを気にかけていますよ。》そのことに意味があります。

    結婚生活の日常会話は、殆どがわざわざしなくてもいい会話で夫婦は成り立っています。
    ですが、無意味なものを意味あるものに。日常話を面白可笑しく。
    心掛け1つで変わります。


    間が持たないという問題視よりも、もっと単純に。


    《沢山彼とお話ししたいな。》そう、思うだけで良いと思います。

    会うまでワクワク出来る関係を築かれて下さいね。

  • なななさんからのお礼

    このままでは、1週間に一回のペースになりそうなんです(^^;
    会ってみたいので、なにかしらメールしてみます!ありがとうございます(^-^)v

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ