お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    3回会って3回ともそんないい加減なことする人じゃあ
    今後何度会っても予想できますよね。

    そんな人と恋愛、結婚が想像できますか?

    年齢的にもう自分をいいといってくれる人が現れないという焦りは分かりますが、もっとましな人(人として最低限の常識がある人)はいくらでもいると思いますよ。

    振り回されて疲れ果てた揚句別れることになるより今きっぱりと決別するほうが時間の無駄にはならないと思います。

    40過ぎたらもっと出会いがなくなりますよ。時間を大切に。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答いただきましてありがとうございました。

    お礼が遅くなってもうしわけありません。

    その後何度か彼とはやり取りをして、そのほかの要因もありましたが(彼が「わざわざ」仕事中に短時間とはいえ会える時間を作ったのに会いにいかなかったことや←キャンセルした日の夜にちょっとだけやったら会ってもいいよって言ってきました。私が再度の予定忘れのショックで必要最低限のラインしか送らなかったこと、こちらで相談されたことがかなり不快だったそうなので、)別れました。

    今度こそ人間として最低限の常識を持ち合わせた人を探したいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ