匿名希望さん 男性 33歳
悲しい経験をされましたね。私も近い経験者なので、男女の違いはありますが理解できます。今回のことは次に活かせますよ。月曜日から元気になってくださいね。
その男性が相談者さんをどんな気持ちで対応していたかは、男性本人に聞くしかありませんが、以下の3つのどれかだと思います。
1、相談者さんはキープだった
本命の女性(実際に会っている)が他に居て、その交際がダメになった時に順番が回ってきます。それまでLINEで関係を繋げています。
2、そもそもメル友達探しだった
婚活サイトですが『良い人がいたら結婚もしたい』くらい感覚の人は、むしろ独身生活を満喫したいようで、単純に異性の話し相手が欲しかったかもです。
私が経験したパターンです。交際に具体的な話や結婚価値観の話は毎回うやむやにされ、最終的に「趣味の話だけしたかった。ごめんなさい。」されました。
3、単純に移動が面倒or計画するのが面倒
自分の移動範囲が極端に狭い人が時々居ます。所謂『出不精』な人です。中間地点では納得しなかったのかもです。
または、計画するのが面倒な甘えん坊タイプ。それでいて納得しない提案だと適当に返事して済ませてしまう方かもしれません。